スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千人斬りするためのナンパスポットの探し方

さて今までお伝えした内容を基に行動する時がやって来ました。
何事も考えるよりも行動です!
実践する事で多くの不安をふっ飛ばし、多くの自信を身に付けましょう!

場所選び
⇒人が多い方がいい
まずは駅とか繁華街が基本です。
ポイントを踏まえた上で一杯の人を観察できる方があなたの眼力も身に付きますし、ポイントに当てはまる子にも一杯出会えます。
すなわちデータが取りやすくなります。
それにナンパをしていても目立たない、失敗してもすぐ次に移れる。

私の住んでいる街は田舎なので、その県でも一番人が集まる街で行う事にしております。
多少遠くてもその方が要領がいいです。
あなたが、もし都内にお住まいならとてもラッキーです!
かなり訓練の積みやすい状況にありますからね。
ホームグラウンドを、出来れば数箇所持つことをオススメします。
同じ所でずーと、ナンパしていると田舎であればあるほど有名になってしまう可能性が出て来ます。
私は、その失敗で一時期、大変苦労しました。
どの県でも大きな市街はあると思います

ただ、「小さい町はいけないのか?」と言われれば一概にも言えません。
意外性があるので女性も話をしてくれる事が多くなる場合もあります。
ですから、田舎は人は少ないが引っかかる確率は高いのです。
私は、大きな街、小さな街を共に混ぜて動くと良いと思います。
後程にお奨めしている「遠征」もそういった事を含めた理由があるのです。

⇒ベットタウンじゃない方が良い
ベットタウンでのナンパは、不自然になります。
その街自体静かな街なので、止めておいた方が無難です。

⇒穴場の探し方
声かける時に、若くて遊んそうな子に話しかけて「ナンパスポットを知らない?」と聞く事で、かなり良い情報を得られる事があります。
意外と皆さん、この技を使わないようなので、特に自分のホームグラウンドを探す時はオススメ!
もし、そういった情報を知っていそうな感じの子を見つけたら、話を振ってみて下さい。
知っていればすんなりと教えてくれますよ!
コミュニケーションにも繋がります。

⇒ホストやキャッチセールスが多い所が良い場所
場所を特定できない場合は、これも大きな基準となります。
女性に多く声をかけることが彼らの仕事ですから、どこが良い場所かは確実に分かっています。
そして、そこで仕事をしているわけですから、これを参考にしない手はありません

注意
あくまでも彼らが活動をしている場所が、良い場所。というわけで、そのすぐ傍でやってはダメです。
トラブルの元になりますので注意して下さい。
彼らの場所を参考にして、自分なりに考えて場所を見つけましょう。
以下は、経験上の注意点と感じた事です。

⇒百貨店の店内はやめた方がいい。
私は、失敗し警備員とかに注意される事も多かったので、あまりオススメしません。
たしかに大きな百貨店のまわりは女の子が多いです。
周辺がというのは間違いではありませんので、店内でなく店外で行ってください。
店外でも敷地内は、店内と同じです。

⇒人がシャッフルされるような駅がいい。
欲を言えばなのですが、複数の駅が混ざって人がシャッフルされるような場所が良いです。

⇒平日の昼の繁華街は暇な子が、かなりいるので良い。
これは社会人だと厳しいですよね?
もし、何らかの理由で平日の昼に時間ができれば、ぜひ行ってみて下さい。
かなり暇な子が多いので、確率が高いと言えます。
あなたが学生であるならば、この時間を大いに活用して下さい。
時間帯戦略を知っているだけで、だいぶ要領が違って来ます。

⇒長時間を掛けるつもりで!
つまり昼ぐらいから開始できるなら、それがベストだと思います。
時間をいっぱい使う事で、より多くの人を見れ、声をかける量が多くなるので、当然、成功が多くなります。
これは成功したものであればあるほど、この事実を知っております。
真面目な人であればあるほど、真剣にこの時間量戦略を行いますので、不真面目な人よりも早く結果が出ました。

⇒時間は遅くなればなるほど確率は落ちる。
遅い時間になると、車でナンパをしようという男が増えてきます。
女性は帰る人が多くなります。
必然的に確立が落ちます。
あと若ければ若いほど、遅い時間になると「帰り」を意識し出します。
そうすると自然と気持ちも乗り気ではなくなってしまいます。
暗くなると用心深くなる女性も増えます。
そう言った理由から私は、早く切り上げてしまう事が多いです。
確かに終電後の帰れなくなった子を狙うという方法も有効ですが、ライバルが多くなります。
そして、田舎であれば終電後は、誰もいないです・・・。
仕事で遅い時間に終わって、まだ自分に余力があるなら軽く街を回ってみて下さい。
暖かい時期になればなるほど「家出」の子が多くなるので、運がよければそうゆう子にあっさり当たります。
そうゆう子は大して人を選ばないので、見付ける事さえ出来れば高確率で上手くいきます。
以上の事を踏まえた上で場所を決めて下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。