スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラーコンタクト・日サロ・アクセサリーなどモテる男になるためのアドバイス

カラーコンタクト(茶ぐらいの目立たないものをチョイスしてください)
さりげなく、パッと見るぐらいではわからない程度なのですが、雰囲気がだいぶ変わりオシャレ度がアップします。
女性と話しているとよく、「あれ?カラコンしている?なんか、ちょっと雰囲気がね」とよく言われます。
あなたが思っている以上に目の色でイメージは変わります。
ただ、あくまでも自然な色がいいです。
あまりに不自然な色だと、マイナスに働く可能性があります。

日サロ
かすかに肌が茶色なのは<男らしさアップ>します。
フェロモンを出しやすいなと感じました。
精悍な顔に大抵の人がなります。
※真っ白のはキモち悪いという女性を結構聞きました。
もちろん、白い人が好きという人がいます。
今までの経験上、うっすらと黒いのが「絶対にいや」という女性はほとんどいませんでした。
あくまでも、さわやかな黒さが基本です。
ガン黒はNG!
ガン黒ならば、普通にしていた方が良いくらいです。
これはあなた自身でテストして下さい。
普通の状態で声かけた時とうっすらと黒いときに声かけた時のどっちが良いか?
(キャラクターによって変わる点だと思います)
あと、黒いと「なんかやってるの?ちょっと黒いからさ」と聞かれます。
私は、モテるためにサーフィンをやりました。
「サーフィンやってる」って言うだけでウケはいいですね!
仕事でも浅黒いぐらいだと、アクティブな男性のイメージを与えるの評判を聞きました。
(私が教えた後輩談)

アクセサリー
これもさりげなく着けていると、ちょっとオシャレに見えます。
あくまでもさりげないものがいいですね。
夏は特にアクセサリーが目立つので、あるといいと思います
初心者は、適度を知らないので気を付けて下さい。
持ち物も重要ですね!
最低限、必要な3つをお伝えします。

携帯電話
これはもう必須。
持ってない人はいますか?必ず、所持して下さい。
そうそう!赤外線は使えるようにしておいて下さいねっ!
面倒なく番号の交換が出来ますので。
あと、嘘を教えられることがないですからね。
細かいですけど、ナンパ師の友人は電話番号とメールアドレスを同じにしている人が多いです
赤外線を使えない時に、すぐに教えやすい。相手も覚えやすい
小さい事ですが、とりあえず知識として知っておいて下さい。

コンドーム
いつどこで何が起こるかわからないのモテ男になる訳ですからね。
わたしは何時も 2 個は携帯してます。

財布
中味もお忘れなく!
クレジットカードもあれば余分な出費にも対応出来ます。
基本はこれぐらいでいいのですが、後は自分で必要だと思ったものを用意してください
その他季節や気候にも注意して下さい。
雨の日・天候の悪い日は、女の子のテンションも必然的に下がるので、どうしても反応が落ちてしまいます。
初心者で時間がない人は、折角の時間がもったいなくなってしまうので、この日は選ばない方がいいと思います。

ナンパは、春・夏~秋に行うのが一番成功率が上がります。
(この時期にどれだけヤレるかが、後々の季節にも影響が出て来ます。)
暑すぎたり、寒すぎるだけで、だいぶ反応が落ちるます。
だから、その期間を外すのも手の一つです。
私の場合は、その期間はナンパツール以外のツールで手配をしていることが多いです。
あとは、やっぱり加速ツールを使う事が非常にこの季節は多いです。
加速ツールについては、後程・・・。

まずは、ターゲット選びさえ掴めば、あなたが傷つく確率がかなり減ります。
そして、上手く行く確率が上がります。
私は、このターゲット選びが分かるまでがすごい大変でした。

このコツを掴む事が大変重要です。
ここまでは理解して頂けましたでしょうか?
徐々に禁断の方法に触れて行きます。
ご期待下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。