スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子に嫌われないために!歯磨き・無精髭・眉毛・鼻毛についてアドバイス


ここからは、少し細かい<身だしなみ>についてお話いたします。
ゼロからのスタートを切る事が出来れば、後は点数(印象)を加算(良く)して行く事で成功へ近づけます。
下記項目をチェックして下さい。
きれいな方が絶対に良いです!
先ほど述べたように、少しでも幅を広くする為にもですが、人としての常識でもあります。

たとえば黒い服だとホコリが目立ちやすい。それをちゃんと事前にきれいにしておく。
そういった気遣いが女性には大切です。
これは訓練です。
ちゃんと習慣になるまでチェックして下さい。

歯磨き
口臭が臭いなんていうのは、かなり嫌われる原因です。
歯磨きやリステリンのような口臭グッツは携帯してもいいぐらいです。
ガムも有効です。
わたしは常に「フリスク」を持ってます。もしくは携帯リステリン。
いつ、どんな時にキスをするタイミングが来るかわかりません。
これも小さな積み重ねです。

無精ひげ(髭が青いのは非常に嫌がるのでなるだけ対策をねる)
私は、オシャレ髭をはやしていますので、その周りの髭はすべて抜いてます。
(青くならなく、伸びて来るのに時間がかかるので)
私は、そのうち必要のない揉み上げの下とかの髭は、今後必要ないので、永久脱毛するつもりです。
髭を生やすなら、こまめにカットしましょう。
髭は、ちゃんと手入れされているのは好感を持たれますが、伸びっぱなしな髭は不潔感を確実に与えてしまう事をよく覚えておいて下さい。

眉毛の手入れ
眉毛もちゃんと手入れして下さい。
ボサボサなのは、女性ウケの幅を狭くするので整える程度でよいので、鏡でチェックして下さい。
数年前は、細くキリっとした眉毛が流行っていましたが、今は太めの眉毛が良いようです。
テレビのタレントがその時代の目安になりますので、チェックして下さいねっ!

鼻毛
もう絶対にチェック。
出てたら上手く行くものも間違いなく上手く行きません!

靴は重要ちゃんと磨く
女性は、絶対に靴をチェックします。
別に高い靴でなくてもいいのです。
ちゃんとキレイにしてあるかが重要なのです。
ボロボロなら新しいものに変えて下さい。
靴は、結構ナンパ時に歩くことになりますので、歩きやすいもの、なじんだもので出発して下さい。
(新しいなら、事前に慣らしておく事をオススメします。)
靴は、そこそこオシャレなものを選んで下さい。
ここですごい変な靴を選ぶとそれだけでNGになります。
モテる男で変な靴を履いている人をみたことがありません。
洋服以上に気を使う部分でもあります。
「オシャレは、足元から」と言いますので。

髪型
初対面の場合、顔よりもイメージを決定すると言われております。
重要なのは自分のキャラクターにあった髪型をチョイスするという事です。

注意!
自分の事に気を回していない人ほど、襟足が刈上になっているような気がします。
別に刈上が悪いわけではなく、その髪型がちゃんと自分に似合っているかどうか?
この髪型によってどのような印象を人に与えられるかどうかを考える事が重要です。
自分に興味を持てないのに、女性からに興味を持ってもらえるわけがありません。


汚いのは論外!
短く切って角をやすりかけて下さい。
あなたがモテるようになってからは特に気をつけて下さい。
女性は手が好きな人が多いです。
女性器を傷つけてしまう可能性もあります。
私は、右手の中指の爪は深爪になるぐらい短くして、さらにやすりで丸くしあげてあります。
デート前とかナンパ前には必ず行っております。←非常に大事な事です。

靴下
白のスネ丈の靴下は最悪ですよ!
まさか履いてませんよね?
靴下も絶対に気を使って下さい。
いざホテルや居酒屋でもいいですが入る時に、それをみるだけで女の人は引きますよ・・・。
靴下も気を使う所です
何足¥1,000-とかでもOKなので新品を履くように心がけて下さい。
さて、ここまでは人として心掛ける必要のある身だしなみでもありました。
まず、自分自身が人に対して「嫌だなぁ?」と感じる事は最低限しないという事ですね。
ではこれからは、あなたがあなた自身をプロデュースして下さい。
セルフプロデュースです!
ずばり!「女ウケしそうな自分をプロデュース」するのです!
残念ながら私は、あなたがどんな人なのかわかりません。
ですから、見た目に関してのプロデュースは、スタートの段階までしか出来ません。
ここからは、自分自身がプラスアルファとして取り入れる事でさらにイメージをアップさせる為のセルフプロデュースとなりますので、自身に応じた内容を取り入れて下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。