スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたがモテない最大の原因は何?

モテない最大の原因は、出会いの数の低さです。
出会いを求めていない・出会いから目を背けている・出会おうとしていない等の理由からです。
あなたの周りには今、何人の異性が存在しますか?
その中であなたがHまで持ち込める人や持ち込みたいと思える人は何人いますか?
その数が、今のあなたの実状です。

「優秀な営業マンとは、何人と契約したかではなく、何人に断られたかである」。
すなわち契約する為には、何人の人と出会い、何人の人に話したか?が重要なのです。
ですから、モテる為には、<何人の人に出会うか?>
まず、これが重要となります。

出会いを増やさなければ何も始まらないのです。
私自身、色々なモテる為のサイトやモテる為のノウハウを読んでみましたが、「相手がこう来たらこうする」みたいな心理的な部分を伝える内容が多く、基本的に技術的な部分から見ている場合がほとんどでした。
皆さんは、他人が得た(成功した)技術を学びたいのでしょうか?
それは間違いだと思います。
他人が得た技術を自分が取得し実践で活かす為には相当な経験が必要となって来ます。
何故なら見た目も性格も全く違うからです。
技術は、自然と身に付くものです。
最初に技術を得る事など全く必要ありませんし、そんなものナンセンスです。
まず、モテる為に必要な事は、<出会いの数を増やす事>です。
これにフォーカスして下さい。

どんな事が考えられますか?
一般的に思いつくのは・・・
・ナンパ
・コンパ
・出会い系
・ねるとんパーティ・・・等
色々と出会いの形は、存在します。
それでは、私が行って結果を出せたものを紹介いたします。
私が行って結果を出せた出会いのスタイルなので限りなく確立が高く要領よく進める事が出来ると思います。

安心して下さい。
1:ナンパ
2:サークル(学生サークル・社会人サークル)
3:習い事
4:インターネットで自分の趣味・興味のある
サイトのコミュニケイトサイトに入ってください
(つまりインターネット上のサークルみたいなものであるとご理解ください)
5:4で狙った趣味のメールマガジンを自分で発行。
6:同じく 4 関連のホームページを自分で開設(ブログが無難です)。

本来、あなたがある程度、コミュニケーション力が高いならばナンパを除いた2~6番を行っただけで、もう女性を何人かは落とせるはずです
これをすべて行うと簡単に女性と知り合えるのです。
便利な世の中ですよね!

もし、今まであげたものを全然行ってなくコミュニケーション力がある程度高い人ならばこれだけですんなりと、複数の女性をゲットできるはずなのです。
もしかしたら、この項目だけで「ありがとうございます!十分です」って人もいるかもしれません。
それだけ本来、この 2 番~6 番の「ツール」はレベルが高くなくともいけてしまうはずの「ツール」なのです。
多少の時間は仕込みにかかります。これも個人差があると思います。
特に、ブログに関しては時間がかかりますが、かなりの成果のでる方法になります。
まず、ブログで「結果がでない」という事は、色々と自分について見直さなければならないと思います。

ちなみに、今の私ならば、
(※今の私というのは、コミュニケーション力が高い状態だからです)
以上のルーツ(2 番~6 番)で年間 30 人~60 人はいけます
※この「~」という意味は、わたしの時間があるかないかの問題ですね?

ナンパは必要なくなりますよね?
問題なのは、もし以上の事をすべて行ったにも関わらずまったく結果が出なかった人です。
残念ながらあなたの今の女性に対するコミュニケーション力が限りなく「0」に近いと言えます。
(厳しいですが・・・)

いや・・・基本的に女性に対してコミュニケーション力がないけど、男性に対してはすごくコミュニケーション力が高いって思われる人は、たぶん、あまり人間に対するコミュニケーション力が高くないと判断してください。
これが現実なのです。

さらに、男性に対するコミュニケーション力が低いとなると「加速ツール」も使えなくなってしまうので、ものすごい問題になります。
※加速ツールについては後ほど教えます

まずは基礎的なコミュニケーション能力を引き上げる必要があります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。