スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメンでないフツメンのあなたにオススメのナンパスポットとは?

駅前など人通りの多い場所も非常に効率が悪いです。

みんな用事を抱えて忙しい人ばかり、ほとんどの人が時間的な制約と目的地がしっかりと決定していますから、呼び止めようとする人間など邪魔でしかありません。
万が一、呼び止められたとしても確率で言えばキャッチセールスと同じくらいなもの。キャッチセールスだって何十、何百の人に声をかけて話を聞いてもらえるのはほんの一握りですから。

彼らは仕事だからいいものとして、我々はそんなところでナンパをしようなんて考えないことです。
やめましょう、ムダな努力は。

ではあなたが選ぶポイントは?

ズバリ、『理性を超越させる3大要素のある場所』

その3大要素とはなんぞや………………………………………………………………?

★ アルコール
やはり、人間を合法的に大胆にさせるものはこれ。もしあなたが下戸だとしても、この効果はご存知ですね。


★ 音 楽
音楽は人間の気持のカラーを変化させる作用がある。パチンコ店だったら軍艦マーチやアップテンポの選曲。客の気分を高め、ついついそれで客も熱中してしまう。
逆にスローテンポな曲をかけてみたらどうか? 波音や小鳥のさえずりなんて流れていれば、客は冷静になるか、眠くなって帰ってしまう。これじゃ商売になりませんよね。
つまり、音楽は人間の気持を左右する力があるということも、ナンパに効果的に取り入れるべし。


★ フラッシュライト
そして、極めつけがこのフラッシュライト。
ピカピカ、チカチカ、雷光の如く走るライトのことです。実はこれ、意識を錯乱させる作用があるんです。

ゲレンデで恋をする女性が多いって話はよく耳にしますね。それも太陽の光がゲレンデに反射して、一種のフラッシュ状態になっているのだそうです。スキー場でブサイクがそこそこに見えてしまったりするのもそれです。
ゲレンデマジックの正体とは、まさに光の演出効果なのです。

これは当然あなたも利用するべきです。
ナンパするのであれば、カッコ悪いより、カッコよく見える方がいいですからね。

3大要素が揃ったとき、人間はハイな状態となります。

つまり、そこをナンパに有利な場所として判断してよいわけです。
そんな場所って、どこだか思いつきますか?

そうです、その3大要素をかね揃えている場所とは、
クラブ です。

ワルツが流れ、ブランデーを転がし、オッホッホッホなんて上品な笑い声の聞こえる、そのクラブではありません。

昔でいうディスコ、クラブの「ブ」が下がるのではなく上がる方のクラブです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。