スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紳士的な男になる第一歩 オシャレと清潔感についてアドバイスするよ


さて、「紳士的」になるためには、清潔さやお洒落が最初のテーマだ。

ここでは男が見違えるためのテクニックをいくつか記していく。すでにお洒落はバッチリという方は軽く読み飛ばしても OK だが参考までに一通り目を通して欲しい。

髪型 男性の 70%は短い髪が似合う。長髪が似合うのは、顔が細くて目が綺麗な美男子に限られる。

特に 20 代も後半を過ぎるとどうしても美少年ではいられなくなる。思い切って髪を短くしてみてはいかがだろうか?

また、わたしも元々は床屋で髪を切ってもらっていたが、一度美容院で女性の美容師に切ってもらったところ、細やかなとしたアドバイスをしてくれたし、なにせプロの女性の目だから床屋のおっさんよりは確か。

もしお金がもったいなければ、一度だけ美容師に切ってもらって、床屋で同じ感じの髪型をリクエストすればいい。

髪形はあなたの第一印象を決定づける要素。十分に注意して欲しい。ちなみにルックスが最もよく見えるのは美容院に行って 2-3 日後と言われている。

髪を切った当日はまだ不自然さが残るがしばらく経つと全体の髪がやや伸びて整ってくる。

ヘルス嬢を口説く 2-3 日前に髪を切ることをおススメする。

服装 ダブダブのジーンズに長袖トレーナー。これではダメ。もしこれまで服装に気を使ってこなかったという自覚があれば、まずは一旦、服を捨てることからはじめよう。そして、お洒落な店の店員にコーディネートしてもらおう。

そりゃーユニクロよりは高くつくかもしれないが、高い服はそれなりに丈夫だ。ちょっとしたシャツでも 4-5 年持つこともある。

結局は安い服を使い捨てるのと同じ。

それなら一時的に金銭は工面して高いけどおしゃれな服を買いそろえて、長持ちさせよう。また、ファッション雑誌などを見比べて自分のスタイルがはまるファッションを固めよう。

キレイ系・ストリート系・チョイ悪系・ロンドン系・イタリア系などの路線が固まれば全体のコーディネートがしやすい。

靴 足元のおしゃれも同様に重要だ。「足元を見られる」という言葉もあるように、おしゃれ心はなかなか靴にまで及びにくい。

しかし考えて欲しい。ヘルス嬢と部屋に入ったら最初にあなたの靴をそろえる。ここで薄汚いスニーカーで印象を落としてはならない。スニ ーカーなら新し目で、きれいな革靴などもカッコいい。

この靴カッコいいなどと言ってもらえればしめたものだ。

靴下 ここで靴下についても言及する。多くのファッションヘルスでは女の子が靴下を脱がせてくれる。このとき、小学生ではあるまいし運動用の白い靴下は興ざめである。

さらに匂い、湿り気なども避けたい。もし脱がされる直前に気づいた場合は自らさっさと脱いでしまうことだ。

パンツ 女の子は実は男のパンツも気にしている。縦じまのかっこ悪い柄のトランクスなどはセクシーさに欠ける。かといって黒革のブリーフも気合が入りすぎているし、身構えてしまう。

私のおススメはボクサーブリーフというタイプだ。このタイプはある程度性器の形もいやらしくない程度に見えるし、しかも男の尻が締まって見えるのがいいところだ。スポーツ選手なども着用しているこのタイプのパンツをおススメする。

白の T シャツを着てる人が多いかもしれないがこれでは中学生と同じだ。思い切って黒のタンクトップなどに切り替えてみよう。

タンクトップのいいところは男の肩が協調されるため、多少太っていてもガッシリした体型に見えるし、ネックレスやチョーカーなどの首周りのアイテムとの相性もいいからだ。

香水 あなたは香水は使ったことがあるだろうか?今は年齢や好みにあわせた香水が数多く売っている。あなたが、最初にキスした瞬間にタバコ臭いヘルス嬢が嫌なのと同様に、女の子もあなたのにおいは気になる。

体臭やタバコ臭にはぜひ気をつけたい。

余談だが、以前、ヘルス嬢から、ペニスに香水をふりかけてくる客がいるという話も聞いたことがある。(そこまでは薦めないが。)

口臭 香水だけではなく口臭を防ぐためにプレイの前に、ガムやフリスクを口に含んでおくのも大切だ。大抵の場合はプレイの前にうがいをするから問題は無いが、その前にキスしてしまうシチュエーションも多々ありうる。


ヘルス嬢がこれほど気になるパーツは他にないといっていいほど、爪は気にしなければならない。女の子の体は特に傷つきやすい。

爪を切っていくことは最低限のマナーだ。

ひげ
爪と同様に伸びっぱなしになりがちだが、ファッションでないのなら、伸ばして好印象になる可能性は少ない。またヘルスではあなたの顔と肌の接触の回数が多いため、無精ひげはあまり好まれない。

眉毛
あなたは眉を整えたことはあるだろうか?意外に眉毛の形を変えただけで人の印象は変わる。ぼさぼさの眉毛を整えて、きりっとしたシャープな印象の表情を仕上げよう。眉毛を整えるシェーバーやピンセットのセットは市販されている。

時計
時計はあなたのセンスをあらわすアイテムとなる。できれば好きなブランド物を 1 個揃えておこう。時計をはずすときのちょっとした話題の一つとなることもある。


もし黄ばんでいるようであれば歯医者で落としてもらおう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。