スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子から人気ランキング1位の優しい人とは上辺だけの優しさを持っている人のこと

●ご飯を食べながらこれをしろ!
相手の女性と食事中にしなければならない事を覚えましょう。

19 時になり、ご飯を食べる時間です。

その前に一点だけ覚えて欲しい事があります。

それは、女性に対して『好みの男性は?』というアンケートをした際に第一位に上がることの多い
『優しい人』
についてです。

女性が第一位に挙げた「優しい人」とはどんな人でしょうか?

優しい男性は沢山います。あなたの周りにいる、優しい男性が女性に人気があるという事を感じた経験はありますか?

私の周りにいる、いわゆる優しい男性達
(面倒見が良く、情に厚い人間)

彼等は正直、全くモテません。

それは女性が求める『優しさ』とは ⇒『上辺だけの優しさ』 だからです。

良くテレビや雑誌などで女性のタレントが『道路を歩くときに、歩道側を歩かせてくれる男性が好き』 と、コメントしている様子や記事を見た事はありませんか?

俗に言う、レディーファーストのような気遣いこそが女性が感じる本当の優しさなのです。

このレディーファーストのような上辺だけの優しさをマスターすれば食事をする際に女性のハートを陶酔させ、そのままゲットする近道になります。

レストランに入る事になりドアを開けるときは必ずドアを引いて女性を先にエスコートしてください。

そして、店員さんに
『予約していた○○です。』
『2 名ですが大丈夫ですか?』
と、あなたから店員さんに声をかけてください。

女性に声をかけさせてしまう事は NG です。必ず女性をエスコートするつもりで紳士的な接し方を心がけましょう。

そして、テーブルに着く直前に女性の上着を受け取ってハンガーにかけてあげましょう。あくまで気おらずにサラッと
『上着、ハンガーにかけるよ!』
と声をかけてあげましょう。

紳士的に接すると女性はお姫様の気分になります。同時に心がマッサージされるようにリラックスできるのです。

そして、注文する際もあなたが女性に何を食べるのか聞いて 店員さんを呼び、あなたの注文したい物、女性の注文したい物と両方をあなたが注文しましょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。