スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールの返信がない(泣)でも男はじっと我慢

メールで返事が来ないからと言って、あなたから何度も送る事は絶対にやめて下さい。

なぜなら、あなたの
「焦っている感情」
「寂しい気持ち」
が相手の女性に伝わってしまうからです。

寂しがりの男性を女性が頼りにする事は…まずありません。

覚えていますか?

タイプの女性とセックスをする為には頼りにされること、これが大切なのです。

メールの返事がないからと言って、あなたが何度も連絡をしてしまう事は相手の女性から「頼りない人」と思われてしまうのです。

例え、メールの返事がなくて不安だったとしても 我慢して下さい。

ただし、3日間連絡を取らないのは危険です。

相手の女性が、あなたの存在を忘れてしまうかもしれないからです。

そのようなときは、連絡をしましょう。

但し『連絡がないのが不安』という、あなたの本心が伝わらないように連絡をした理由も添えて、メールや電話をしましょう。

「写メみてよ。実家から大量のみかんが送られてきたんだ。○○ちゃんはみかん好き?」

このほかに、相手の女性が得意とする分野について質問する方法があります。

例えば、あなたが野球に詳しかったとします。野球に関して知識のない女性から、
「○○って選手はどこの球団なの?」
と、質問されたら答えたくなるはずです。

この場合、得意な分野と言うのはあなたよりも相手の女性の方が詳しい。

という事が大事なので、 相手の女性が凄く得意な分野を選ぶ必要はありません。

例えば、料理が人並みに得意な女性に対しては
今肉じゃが作っているんだけど、醤油が先だっけ、砂糖が先だっけ?

このように、料理が人並みにできる人なら誰でも即答できる質問を、あえてする事も1つの方法なのです。



関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。