スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

将来の話をして共感してあげると相手の女は私は軽い女じゃないと思える

お互いの夢を打ち明ける事は近い未来を暗示する事に繋がります。例えば、相手の女性と次のような話をしたとします。

あなた
将来、子どもは何人ほしい?

女の子
二人欲しいな。男の子と女の子。そして犬も飼いたい!

あなた
わかるな。オレも同じ。

このように、相手に将来の夢を聞いて、それに対して同調する事で

相手の女性に
『私はこの人と同じ夢を持っている。』
と、思わせる事で親近感と安心感を植え付けることができるのです。

以前、説明したように
メスは、自分に対して種を撒こうとするオスの中から、一番強い種を選ぶように出来ている。

昔の社会では、強い種とは、丈夫な体で男らく逞しい肉体
⇒身体的な強さ

狩りでゾウを捕まえるのが上手
⇒能力的な強さ

このようなことでしたが、現代社会では違います。

現代社会に置ける「強さ」とは
『将来性』なのです。
⇒将来性のある強さ

「将来、この人と一緒に居たい」
と相手の女性に思わせる事はあなたは他の男性より強い存在と認めさせた結果となるのです。

女性はたくさんの男性の中から最も強い男性を見極めてセックスをするのです。

相手の女性に「あなたが一番強い」と認めさせる事が大切です。

その為に、会話の例でも挙げましたが、必ず相手の女性と同じ将来を過ごしたいと伝える事で
①共に将来の話で盛り上がれる
②想いを共感できる
③そして、夢を共有できる

お互いの夢を打ち明ける事は近い未来を暗示する事に繋がります。

将来の話をする事で相手の女性が自分は軽い女と思いません。

さて、以前、相手の女性とセックスをするには
軽い女と思わせない形を作ること
と話ました。

将来の話をする事が、軽い女と思わせない方法なのです。

まず、将来の話をする事によって相手の女性はこのような事を考えています。
(この人は私の将来に共感してくれる。今後も長い付き合いをしてくれる)

従って、
「今日セックスをしても今後の関係は崩れる事はない」
「将来性のある人とセックスをする事は今後の関係も安心」

だから
「今日、セックスをしても私は軽い女じゃない」
と相手の女性は「軽い女と思われない」と確信を持てるのです。

セックスをする上で将来の話をする事は欠かせないのです。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。