スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合コンで出会った女の子とセックスするための極悪非道な戦略

次は、非道徳な事を書きます。
出会いに重点を置いている方、彼女を探している方は、必要ないので読み飛ばしてください。

3 人の子が来ると、まずその中の 1 人がいわゆる「ユルい子」の確率が高くなります。
ので、皆が良い思いをするためには、この 1 人の子をどうやって2 次会・3 次会に持っていって、皆から切離すかが問題になります。
そのためにやらなければいけないのが、その飲み会に行く男が皆、その目的に向かって一致団結しなければいけないと言う点です。

ゲームをするにも、何でもそうですが以前に通しのサインなどを作る事は絶対に必要です。

そのためには、1 次会は皆で盛り上げる事に全精力を注ぐ事です。
女性のテンションを下げる事はすべて排除する事
一人でも、ほって置かれてしまう子を作らない事
みんなで楽しんでいる雰囲気を作る事
お酒どれだけの量を女性にとらせる事ができるか
それを実行する事によって、2 次会への参加率を高めます。

2 次会ももちろん、飲んでください。
先ほども述べましたが、お酒の量がものを言います。
そして、うまくそのターゲットの子を切離しあとは、順番でアタックしてください。
ベストな状態は、他の望みが無い子には、うまく帰ってもらう事です。
もしくは、男側で一人お酒を飲まない「足」役を用意すると車で行動力が上がるので、即効じゃまな子は送ってしまってください。
(足役を作るながら、男側の人数は女性より一人多く設定してください)

足役は、不公平が無いように順番が良いでしょう
その間はうまくメールで男同士で連絡を取り合って状況を知らせてください。
もめないように、一人の持ち時間を決めてください。
ここでも結構タイミングが重要になりますので、「ココ」というタイミングは皆で分かち会えるような心が必要です。

ピロートークなど このような場合は厳禁です
全員で手に入れたご褒美である事をよく理解しましょう。
次のチームワークのためにも、皆で決めたルールは守ってください。
ルールを守らないと、自分が仲間はずれにされてしまいますからね。
如何でしたか?

落ち着いて2度3度読み返してみて下さい。
1度目では見えなかった事も見え来て、自分の頭の中で成功イメージが沸き始めます。
成功イメージを持つ事も非常に大事な事ですので、繰り返し読む事も重要です。
そして、一番大事な事は行動です!
考えるよりも行動!
何事においても成功の法則と言えます。
さぁ次は、あなたに加速して頂きます!
乞うご期待!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。