スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスするためのナンパで重要なポイントをまとめてみた

・もし、ナンパで一番最初に声を掛ける段階で、声を掛ける事が出来ないならば、まずは見ず知らずの女性に「時間」を聞く練習をする。
・今後普通の生活で知らない人に何かを聞かなければならい事がある時は、自分のターゲットになるような女性に聞いてください。(それもひとつの練習になるので)
・今後の生活で、たわいもない事でもとりあえず自分のターゲットになるような女性に話を振る。(練習)
・電車などでもターゲットになるような女性の側に座り、何かあったら話を振る。(練習)
・自分がスケベであると事前に言う それによって女性もスケベになりやすくなる(お酒を飲んでいる時)
・あまり抵抗をする時は、自らパンツを脱ぐ(結構有効です)
それがスイッチになる事もある(最終段階で)

・抵抗が強い場合、いきなり冷たくする 優しくする 冷たくする 繰り返しで落ちる(最終段階で)
・声をかけていざ、どこかに移動して、その段階で「この女が相手だと無駄な時間を過ごす事になる」と思ったときの技は携帯でタイマーをかけて電話がなる状態にして、タイマーが鳴ったら「あ、ごめん仕事関係の電話が来た」といって席を立ってフェイドアウト。
・「ナンパはよくするの?」と女性に聞かれたら「いや、ほとんどしない。あなたがタイプだったから」と言えば良い印象
・慣れるまでは、ナンパの時の成功、失敗をメモにして取る(復習用)
・自分の強い所、弱い所を女性と話ながら分析する そして、改善する
・もし、ナンパ中に絡まれたらすぐに逃げる。 そして、その場所にはしばらく行かない。
・ナンパの時のひっかかった後は、自分のパターンを作っておく。
・行く居酒屋・ホテル等をパターン化する。そのパターンから大きく外れる時は失敗する確率高い。
・会話のパターンも自分なりにメモする。
・親父ギャクは厳禁!
・笑いはそんなに取ろうと思わないでよい。微笑を取れればよいので、話方・表情・雰囲気に気を付ける。
・家に行く時は、話を切り出すのが難しいという話をよく聞くので ネタを作って置いて下さい。
 「ペットが居るから見に来ない?」(実際はぬいぐるみでも用意してシャレで済ませてください)
 「面白い物があるから見に来ない?」 女性が興味を引くネタを用意することで言いやすくなります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。