スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子をナンパで引き止めることができたら次に何をすればいいの?

引き止める事ができた後、どうするのか?
ここからが本番です。

どこかに一緒にいけるという状態になります。
ここからは、さらにどれだけ相手を安心させられ楽しませてあげるかです。

あなたが楽しいとかそうゆうのは後回しです。
相手を楽しませてあげるという気持ちでいて下さい。
最後にあなたは、相手からご褒美をもらうわけですから、もう少しの辛抱です。
相手をお客様として考えるのが基本です。
ですから、「褒める」ということが有効になるわけです。
大袈裟でもいいんです。
褒められて嬉しくない相手はいないのですから。

嘘はダメですよ!
嘘はバレるので、あくまでも相手の良い所を一生懸命探して褒めるんです。
どんどん相手の気分を上げてあげて下さい。
お客様をどうやって良い気持ちにさせるかがポイントなのです。

ただ、あなたが上の立場に立った心理状態でいることが大前提です。
では、どうやって相手を安心した状態に出来ると言えば、食事・お酒です。

これが最高に有効に効きます。
お酒の力は初心者であればある程借りて下さい。
レベルが上がれば、お酒の力がなくてもどうにかうまく進められるようになりますが、私は女性をリラックスさせるために今でも有効に使っております。
食事をする事は、SEXに近い行為なので、是非、食事を一緒にしたいところです。
そして、座る位置は、出来れば隣に座るのがベストです。
初対面で向かいあって座ると緊張する事があるので、さらに隣にすわるとお酒が入ったりしてリラックスしてきた段階でスキンシップを大変とりやすいからです。
時間が経つごとに体の距離を縮めていって下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。