スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスするのに「ホテルを使わなければならない」「ホテルまでの移動時間がある」という問題を克服するために私が編み出し方法

さて、その後ももっとわたしは要領を求めました。
如何に失敗を減らすかが課題となります。
あなたがあまり最終的(SEX)なものを望まない、純粋にコミュニケーション力を上げる為、女性と一緒に遊べればまずは良い。とお考えでしたら上記で述べました流れで充分だと私は考えます。
以下の記述は最終的な部分(SEX)を追い求める方のみ参考にして下さい。

ここで改良しなれけばならないと思った点は・・・
「お酒を飲む」「ホテルを使わなければならない」「ホテルまでの移動時間がある」という点でした。
まず「お酒」は、わたしは車を使用したかったので、どうしても邪魔になってしまいました。
ですから、できればお酒は自分は飲まないで相手に飲ませる←これを考えました(これが出来れば最強です!)

私は、見知らぬ人と一緒だと寝れません。
ですから、全ての事が済んだ後は、どうしても女性には帰って頂きたいので車で送る必要がありました。
「ホテルを使用する」
貧乏だった私には、大変この出費はきつかったです。
居酒屋での出費もありましたので、数をこなそうと思うと、どうしても金銭的な部分がネックになってしまいました。
そして、「ホテルまでの移動時間がある」これもかなり、女性をシラケさせてしまう点になります(お酒がさめる)。
しかも、ここまできてホテルが満室・・・とか周りにホテルがないとなった場合、かなりのダメージを受けかねません。
まず、そうなると失敗ですよね・・・。
初心者が漫画喫茶やカラオケで最終的な目的を果たすのは厳しいと思いますし・・・。
悩みました。
そこで私は、こうしました!


住むことが目的ではないので狭くて安い所で十分なのです。
加速ツールを使うと、もうホテルなんて使っている場合ではなくなってしまいます。
それこそホテル代で破産してしまいます・・・。
だって、月20人とかになると、その都度、ホテルなんて使えると思いますか?
だったら部屋を借りたほうがよっぽど安あがりです。

マンガ喫茶・カラオケで と言う話はナンパ師等から、良く聞きます
コストが低く、数をこなせるという理由からです
(これは、あくまでもご自分の判断でお願いします。基本的に以上の場所ではお店側で禁止されていると思いますので。あくまでも、こうゆう情報を聞きましたと書かせていただきました)
貧乏であればあるほど、わたしはヤリ部屋を借りることをオススメします。
このヤリ部屋での出費を抑えるコツがあります。
さて、部屋を借りることによって私の問題は解決しました。
「お酒を飲む」
それは自分の部屋なのであらかじめノンアルコールビールを用意すればいいだけのことです。

もし、女性からアルコールの入っているものを飲まされそうになったら
「俺、ビール以外飲めないんだ」「甘い系のお酒は苦手なんだ」と言えば許されます。
それは相手が、あなたが飲んでいるものをビールであると思い込んでくれているからです。
その為には、缶そのままで飲むのではなくコップに入れ替えて下さい。
そうすれば見た目まるでビールと変わりはありません。
味も普段ビールに慣れてない限りわかりずらいので大丈夫です。
しばらくして、ビールにも飽きてきたら(ノンアルコールビールといってもごく少量のアルコールが入っているわけです)今度は焼酎に切り替えてください。
ここでは、焼酎の同じビンを二つ用意してください。1つは普通に焼酎が入っているもの、もう1つは水の入っているビン。

で、あなたにしかわからない目印をつけておいて下さい。
それによって女性に焼酎をあげるときは、アルコールのあるもの、あなたの時は水の入っているものにすればいいわけです。
もし、女性にあなたの方のものを飲まれてもわからないように割るものは 100%オレンジジュース等の味の濃いものにしておいて下さい。

そうすることによって、もうすでに焼酎に切り替えるまでに女性は酔っている状態になっているので、たとえあなたのほうのお酒を飲まれてもバレる確立は低くなります。
日本酒でも同じ要領で用意しておけばバリエーションが増えます。
(ただ日本酒は割るものがないのでバレやすいので注意)

さらに部屋を借りることによって有利な点が増えます。
あらゆる自分に有利になるものを用意できるという点です
音楽、お酒、女心をくすぐるもの、そしてホテルまでの移動時間が全く必要ありません。

部屋を借りるのが最強です
いっぱいの女性とヤリたいと思うなら部屋を借りるのは必須になって来ます。
さらにもっと有利な点があります。
女性とお酒の一揆をかけたゲームで、あなたが絶対に勝てるゲームをいくらでも用意できるという点です。
もちろん、そのゲームを提案するときは、今まで一揆をかけてゲームをしたことはないという風にいっておいて下さい。
そして、あなたは、そのゲームで絶対に負けないように特訓をしておくのです。
絶対に役に立ちます!

飲みが悪い相手に、スムーズにお酒をのませる方法がこのゲームで負けたら飲むという方法なのです。
そうすれば、嫌々でも飲まざるをえない状況になりますからね。
これでもまたあなたの有利な状況にもっていけるわけです。
女性には理由付けをしてあげることで、いろいろな無理を聞いてくれる事が多々あります。

さらに、あなたの部屋という事は、女性は一人で帰れない知らない場所に来てしまったということですね。
これも最終的にあなたを有利にする状況にする材料になります。
かなり非道徳な事の連発を書いていますが、この細かい非道徳な事を経てあなたはモテる男になって行きます。
最初は、量をこなさなければならないので、いろいろと経験して下さい。
つまり、あなた自身をどれだけ有利な状態にもって行けるかという事がポイントとなります。
ここまで物事を進める間に必要な事があります。
ゲームをしていてもその間のスキンシップを忘れてないけないという事です。

このスキンシップとお酒が、女性のHしたくなるスイッチを押す作業となりますので、もし、スキンシップが上手く出来ないというのでしたら、ゲーム(あなたが勝つように仕組まれたゲーム)をして、ある程度飲んでいると女性の方から「もう飲めない」と言ってくることになります。
その際に「じゃー新しいルール 飲めないときは一枚脱げばOK」と言えば軽いジャブになります。
脱げば、うまくあなたが女性のHスイッチを押せたことになり、もし女性が「じゃあ飲む」と言うのであれば飲んで頂いて下さい。
スキンシップも行って、ゲームも行って、さて、そろそろ迫る事になるのですが、大抵の女性は拒否をすると思いますので、そこであまり凹まないでください。
これが通常の女性の行動なので、断れることを前提に何回もゆっくりと迫ってください。
あんまり真剣な表情をしていると女性も怖がってしまいますので、やっぱりここも楽しい雰囲気で迫っていってください。

やわらない笑顔を忘れずに時間をかければいいのです。
女性の方はそれだけあなたが私を必要としていると思いますので(特にそうゆう女性を選んでいるわけなので) 大抵は時間を掛けることで最終的に問題なく落ちます。
そこまで一生懸命に迫ってくる男を断れる子は少ないです。
不幸であればあるほど、弱っていれば弱っているほどです。

SEX自体のデキはそんなに関係ないので、安心してください
ここで女性にとって重要な事は、あなたと肉体関係になったというその事実ですので。
(特に男性経験が少なければ少ない程)
終わった後、特に優しく接してあげてください。
さらにあなたへの興味が強くなります。
キープをしたくない相手、この子とはコレで終わりにしたいのならば、終わった後のやさしさは、地雷化させてしまう確率を高くしてしまうので、少々控えて下さい。

女が股をひらくためにモテ男がしているたった1つのこと

あなたのやる事はうまく女性の会話の中でうなずきながら、たまに女性の言葉を繰り返してあげることです。
繰り返してあげることで「あなたの話を私は聞いていますよ」というアピールができるからです。
それで女性は「話を聞いてくれている」と思います。
そして、今あなたにターゲットにしてもらっている女性は人からあまり愛されることに慣れていない女性達ですので、あなたのやさしい笑顔とやさしい口調、そしてやさしく話を聞いてもらっているという状況で「幸せ」を感じてきている状態です。

さらにお酒で気持ちはリラックスしてます。
ここまでくればもうあなたの要求は呑みます。
聞く姿勢としては、あなたの話に興味ありますよといった態度でのぞんで下さい。
あなたは今、そう言う男を演じている最中なので、間違っても適当な態度で話を聞かないで下さい。
そのような態度は女性は見抜きます。
男性のそのような仕草はわかりやすいので、その態度がでた段階で失敗への道まっしぐらです。

あなたはモテる男を演じれるようにならないといけないのです
ナンパをし始めた時からずーと演じて下さい。
以上、今の注意点はすべての女性に通じていると思ってもらって結構ですので、死んでもマスターして下さい。
一生使える普遍のポイントです。

いつの時代もモテ男はこのテクニックをマスターしてます。
わたしもその点をマスターしてから非常に女性が心を開く(そして最後は体を開く)割合が増えました。
この状況までもってきて上手くいかなかった記憶がほとんどないぐらいです。
以上の会話の基本を覚えて頂ければ大抵の本とかマニュアル本にあるものは必要ありません。
この点をいろいろな言葉を使って、いろいろな角度から説明しているにすぎません。
これが世に言う「口説きのテクニック」です。
今の点だけを抑えておけば、まず十分です。
いろいろマスターしようとしたところで非常に効率が悪いのでまずはこの点をマスターして下さい。
徹底的にマスターして下さい。

さて、この後ですが・・・
あまり間を開けてしまいますと、女性の方もシラけてしまいますので目的の場所に移動して下さい。
そう、ホテルですね!
多少嫌がっていてもここは強引に行きましょう!
ここまでのあなたのコミにケーションが上手く行っていれが女性の方も断る理由が余りありません。
(ここで先で述べた女性選びが生きてきます。)

女性選びをして選んでいるわけで、そのような女性は人から「必要とされること」を非常に喜びます。
ですから、あなたが強引に求めていっても嫌な気がしないわけです。
よって多少断られてもめげずに行って下さい。
大抵の女性は、最初多少の抵抗をするものです。
ごく稀に喜ぶ人もいますが・・・。

女の子にお酒を飲ませる理由は何?


最初に声をかけた場所から移動する場所の確率が高くなるのは「飲み屋」でしょう。
あくまでも私自身のパターンの中で「お酒」が必須でしたので、お酒の量が明暗を分けることが多かったのです。
その上での話です。

まず、ここであなたが一番重点を置くところが、女性にどれだけのお酒の量を飲ませる事が出来るかです。
といっても泥酔させてしまっては意味がないので、目安としてビールで中ジョッキ 2 杯~3 杯ぐらいでたいていの女性はだいぶ理性が消える状態になります。
※ここで勘違いしてしまう人がいるので書きます。

お酒を飲ませるのは・・・
・状況を有利にするため。
・女性を楽しくさせるため。
・女性のガードを緩くするため。
・気持ちをリラックスさせるためです。
プラスアルファの意味で私はお酒を勧めております。
酔いつぶす等の悪意のある目的ではありませんので、その点はよく注意してご利用ください。
※泥酔の上、強引な性行為も法律で罰せられます。ご注意下さい。

問題はお酒をあなたも多少なりとも飲まなくてはならなくなる点です。
もし、車であるなら問題が出てきます
私は、その点の事も考慮の上、対策をねり、要領の良い方法を考えましたが、それは後ほどお話します。
出来れば、お酒は濃いものを飲ませられればそれが一番よいです。
女性はそんなに量を飲めません。
ですからカクテル(一般的な居酒屋では薄いのでいまいちですが)&ワインが特に女性にも受けいれらる傾向が高くオススメになります。

自分も飲まなければならないので、ある程度の対策を練る必要が出てきます。
女性よりも先に酔いつぶれてしまっては、全てがそこで終了になってしまいますので、ご注意下さい。
ポイントは腹持ちの良いものを食べておく事。
牛乳・チーズをとって 油ものや炭水化物もかなり有効です。
大目の量を摂っておいて下さい。
酔う事がだいぶ押さえられます。
睡眠・疲労も大きく関わってくると私は感じましたので十分に対策を練って望んで下さい。

さて、ここに来まして重要な点を書いておきます。
それは会話についての重要点ですのでよく覚えておいてください。
これはナンパにおいてだけでなく、女性と今後接する上で全部に通じる事ですので、これをよく踏まえておけば心理学など細かいことは必要なくなります。
女性との会話の基本はこれであると肝に銘じてください。

⇒最初は自分が 7 割話す。
その際は、やさしいゆっくりとした口調で話す(要所要所のポイントでは強引になります)。
それで相手の警戒心を解く。
(それがナンパで最初に話かけ、話をする段階。合コンでは初顔合わせの段階)
ある程度自分の情報をここで開示していってください。
あくまでも徐々にです。
自慢などは厳禁です。
マシンガントークも厳禁。
自分の得意分野の話をふられた時も十分に気を付けて下さい。
つい話すぎてしまう男性が多いです。

基本的にお互いを理解しあえてない段階でのあなたの話などに女性は興味ありません。
広く浅く、相手の興味ある点をさぐりながら話をします。
目的は相手を楽しませる事ですからね!
しゃべり倒すのは一番のNGですので、もしもあなたがしゃべり倒してしまったら、その日はもう失敗だと思ってください。
そして、深く反省してください。
女性にとって、大抵の男性の話は面白くもなんともないですからね。
女性は自分の話を聞いてくれる人が大好きです。

昼からナンパしていて女の子をゲット!行く場所に困るんだけど・・・

昼から行動をしていて、早い段階で引っかかった場合は、まだ居酒屋等も開店していないので、行く場所に困る事があります。
そのような場合のバリエーションを書いておきます
・カラオケ
・マンガ喫茶
・ドライブ
・自分の家
がオススメです。

基本は二人っきりになれる所というのを前提にしております。
以上の場所でもお酒が使えるのであれば躊躇することなく飲んでください。
ただ、ドライブですと飲酒運転になるので厳禁です
法律は、いかなる時も守ってください。
重大なペナルティーを受けることになってしまいますので、その辺は注意してください。

20 歳以下の飲酒 18 歳未満との性行為も法律で罰せられます。
(これを作成している段階で法律ですので、ご自分でもご確認下さい)
法律に関しては、社会常識としてご自分でも知っておいて下さい。
知らなかったではすまされないので自己責任でお願いします
あなたが、ナンパで成功した後の行動は初心者であればパターン化しておくのが一番成功率が上がります。
むしろ、「パターンからはずれてしまった場合は失敗だ」位の認識で行った方がいいと思います。

女の子をナンパで引き止めることができたら次に何をすればいいの?

引き止める事ができた後、どうするのか?
ここからが本番です。

どこかに一緒にいけるという状態になります。
ここからは、さらにどれだけ相手を安心させられ楽しませてあげるかです。

あなたが楽しいとかそうゆうのは後回しです。
相手を楽しませてあげるという気持ちでいて下さい。
最後にあなたは、相手からご褒美をもらうわけですから、もう少しの辛抱です。
相手をお客様として考えるのが基本です。
ですから、「褒める」ということが有効になるわけです。
大袈裟でもいいんです。
褒められて嬉しくない相手はいないのですから。

嘘はダメですよ!
嘘はバレるので、あくまでも相手の良い所を一生懸命探して褒めるんです。
どんどん相手の気分を上げてあげて下さい。
お客様をどうやって良い気持ちにさせるかがポイントなのです。

ただ、あなたが上の立場に立った心理状態でいることが大前提です。
では、どうやって相手を安心した状態に出来ると言えば、食事・お酒です。

これが最高に有効に効きます。
お酒の力は初心者であればある程借りて下さい。
レベルが上がれば、お酒の力がなくてもどうにかうまく進められるようになりますが、私は女性をリラックスさせるために今でも有効に使っております。
食事をする事は、SEXに近い行為なので、是非、食事を一緒にしたいところです。
そして、座る位置は、出来れば隣に座るのがベストです。
初対面で向かいあって座ると緊張する事があるので、さらに隣にすわるとお酒が入ったりしてリラックスしてきた段階でスキンシップを大変とりやすいからです。
時間が経つごとに体の距離を縮めていって下さい。

優しい口調の話し方はするな!ナンパ相手には断定系の話し方をする

ターゲットの相手には、「断言する」感じの話の進め方が一番良いと思います。
つまり、相手に判断を委ねないという事です。

相手に判断を委ねると まず、帰るor断るとなります。
連絡先も教えてくれなくなりますので、「断言」する感じで話をして下さい。
「一緒に行きませんか?」 ではなく 「○○に行くから、着いて来て。」
「電話番号教えてくれませんか?」ではなく「じゃあ、今度電話するから番号何?」

わかりますか?この感覚。
この会話をするには自信がなければできない話方ですよね。
油断をすると弱気になり、相手に答えを委ねてしまいますので気を付けて下さい。
私は今でも、弱気になってしまう日があるぐらいです・・・。
常に意識をする事で、「強気」になれるようになってきます。
「経験」と「自信」です。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。