スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパで釣った女の子に電話をかけて食事に誘う!どんな会話をすればいいの?

まず用意しなければならないものは、『グルメ雑誌』です。嘘つきになってしまってはいけません。ちゃんと有言実行しましょう。
タイ料理で釣ったら、タイ料理屋を探す。このように辻褄はあとで合わせればいいのです。

準備はいいですか?
もし電話がつながる時間帯を聞き忘れてしまったら、日曜日の夜がお勧めです。それも、22時あたり。なぜかと言えば、大体の人はこの時間に家でひとりでいることが多いのです。外出中じゃゆっくり話せませんし、友達と一緒にいられても困ります。
明日からまた仕事、学校だ、なんて僅かな休息タイムにまどろんでいるときが一番話しやすいのです。

人によって生活サイクルに特徴を持ってますので、なるべく電話のつながりやすい時間帯は聞き出しておいた方がよいでしょう。

そして、電話番号をゲットしてからなるべく3日以内に電話すること。しかし、早すぎてもいけません。2、3日あたりがベストです。

男:「こんばんは! おいしいご飯の松本です。覚えてる?」
女:「ああ、覚えてるよ」
男:「今、大丈夫?」
女:「うん」
男:「なにやってたの?」
女:「テレビ観てたの」

と、まずはたわいのない会話のやり取り。

男:「この間、言ってたタイ料理、いつ行こうか? いつ都合いい?」
女:「えっと、金曜日だったら大丈夫かな」
男:「OK、オレもその日空いてるから、行こうよ!」
女:「うん、いいよ」

と、大体こんな感じで流れる。クラブである程度の約束をしていたので、相手もそんなに抵抗なく誘いに応じる。

私の場合、このように5人連絡すれば3,4人は食事まで持っていけます。
もし電話で相手が誘いに応じないようなら「合コンしようよ」に切り替えるとよい。
二人で逢うのをまだ警戒しているのだったら、こうすれば問題ない。そこでもっと上モノに知り合えればこちらとしても好都合なわけである(相手もそんなことを考えている場合もあるが、なにも発展しないよりはマシ)。

クラブナンパを成功させるための5つのポイント

① ドリンクをおごって好感度アップ!
相手はドリンクをもらってしまったので、誘いを断りづらくなる。

② 出身地などの共通点を持つ
嘘でも言ってみましょう。特に地方出身者の方などは同郷の人に会うだけでホッとしてしまいます。大人になってからのことより、子供の頃のなにかに共通点が見出せるとなぜだか安心してしまうんですよね。

③ 食事に誘う
飲みに行こうより健全としたイメージが与えられます。それに飲むよりはこちらの方が女性も安心します。ご飯ぐらいだったらいいかな……、なんて判断基準となりますからね。

④ 連絡先を交換する
これは言い回しの問題ですが、「電話番号教えて」よりも「連絡先の交換をしよう」と言った方が軽率なイメージを与え難いようです。

⑤ 連絡がつながる時間を聞いておく
これを聞いておかないと、着信履歴だけが残ってストーカー扱いされかねない。

クラブナンパで実際に相手の番号を聞き出せる会話例

さて、ターゲットは絞った。その後、どうしましょう? 会話が必要となります。

男:「こんばんは! ここ、よく来るの?」
女:「うん、たまに……」
男:「そうなんだ。どんなジャンルの曲が多いの、ここ?」
女:「う~ん、ハウスが多いかな」
男:「へえ、そうなんだ。オレ初めてなんだけどさ、いいよねここの雰囲気。ところで、そのドリンクなに?」
女:「あ、これ? ジントニック」
男:「ジントニック好きなんだ! ちょっとオレもドリンク取ってくるね」
と、ドリンクを取りに行く。当然、そのときには女性の分のジントニックを忘れずに。

男:「これ、飲んで、オレのオゴリ(打ち解けた笑顔)!」
女性は100%受け取るでしょう。これでつかみはOK!

ジントニックを手にしたということは、このあとあなたと会話する気持があるとの意思表示をしたと捉えて構いません。

女:「ありがとう、いいの?」
男:「もちろん! どんどん飲んじゃって、なんならあと2,3杯買ってこようか(ソフトな笑顔)? ねえ、ここ何回ぐらい来たことあるの?」
女:「3回目、ぐらいかな?」
男:「じゃ、結構気に入ってるんだ?」
女:「うん、結構ノリが合ってるかも」
男:「じゃ、ハウス系の曲が好きなんだね。ところで、今日はどこから来てるの?」
女:「○×から」
男:「え、○×? オレも住んでたことあるよ! 偶然だね!」
※注 男は嘘をついている。しかしそれでも構わないのだ。
女:「マジ! 偶然。どのへんに住んでたの?」
男:「幼稚園の頃に引っ越しちゃったから、ハッキリ覚えてないんだけどね(笑顔)」
※注 嘘が厳しくなったら、「家庭の事情でね、転々と……」などと相手の突っ込めない展開にしてしまう。で、さらっと話題を変える。

男:「そういえば、×○にめっちゃうまいタイ料理屋があるって知ってる?」
※注 男はまた嘘をついた。なんでもよいのである。
女:「え~、知らない」
男:「スゲエうまいらしいよ。この間、友達がその店行ったらしいんだけど、めっちゃうまいから死ぬまでに絶対行っとけって言ってたから、相当うまいんだろうね」
女:「へえ、そんな店あるんだ」
男:「うん、いつも行きたいなって思ってるんだけど、一緒に食べに行く人がいなくて……、そうだ、今度一緒に食べに行かない?」
女:「あ、行ってみたい」
男:「じゃ、連絡先の交換しようよ」
女:「うん、えっと、……………………」
男:「(聞き出した番号にすぐかけて)今、着信したのオレの番号だからさ。『おいしいご飯の松本君』って登録しておいてね(笑い)。近いうち連絡するから、つながる時間帯教えてくれる?」

クラブナンパでのターゲットの見つけ方

さあ、あなたはクラブにいます。さて、どんな女性に声をかけますか?

「お、あの子ノリノリだねえ、あれ行ってみようか!」

ダメです。誰彼構わず声をかければいいってものじゃありません。クラブでもしっかり相手を見極めなくてはなりません。成功率を上げるためにはこれが重要なのです。

まずこんな子は ダ メ です。

× 店員と親しげに話している。
× 知り合いがやたらと多い。

こんな子は間違いなく常連です。どちらかと言えばナンパスポットに集まる妖怪タイプですので避けましょう。

だから こんな子 を探してください。

◎ キョロキョロしている。
◎ 退屈そうにしている。
◎ 恥ずかしそうに端で踊っている。

つまりあなたには場慣れしていない女の子が狙い目。
友人に取り残されて、ひとりでダンスホールを眺めてドリンクを飲んでいる女の子なんていたら、即アタック!

※ ナンパの基本はひとりの女の子とどれだけ近しくなるかです。だから必ず一対一で話すようにしなくてはなりません。
もし狙っている子が二人で来ているのであれば、こちらもパートナーを見つけて二人で声をかけましょう。そうでないと、もうひとりが邪魔になることがありますから。

さぁナンパをしに行こう!どのジャンルの音楽が流れるクラブでナンパするべき?

クラブ(大音量のBGMがある箱)にも様々なジャンルがあります。

■ トランス
10代が圧倒的に多い。ギャル男、ギャルなど。

■ ジャズ
比較的年齢層が高い。年配の方は狙い目かも。

■ 70’s ― 80’s ディスコ
40~50代の人が圧倒的に多い。

■ ヒップホップ
ダンスのうまい男に憧れる女の子が多い。

■ ハウス
年齢層も幅広く、人種も多い。私はここがお気に入り。

■ オールジャンル
すべてのジャンル音楽が流れる。年齢層も幅広い。

これらのジャンルの中から自分に合った店を発見することが重要です。
まず、始めにいろいろなジャンルの店に足を運び、どんな人が集まり、どんな雰囲気なのかを肌で感じることが大切です。
そして、自分が一番馴染める、共通する話題を有している人たちが集まりそうな店を選びましょう。やはり趣味はなるべく似通っている方が有利ですからね。

特に自分に合ったジャンルのない方は、オールジャンルがお勧めです。オールジャンルはいろんなタイプの人が集まり、それぞれに出逢いを求めています。

さあ、あなたはどのジャンル―?

え?ナンパってそんなに簡単だったの?クラブナンパを勧める理由

クラブでナンパするメリットは何でしょう?

それは心理学的にも認められていて、前述の3大要素が揃うことで理性が飛びやすくなるのです。普段おとなしい子が髪を振り回して狂ったように踊っていたりするのもそれ。こんな状態の子は理性があまり働いていないから拒絶するようなこともありません。

そして、朝まで同じ場所で同じ時間を共有することになる。
となれば、女性もあなたの誘いを無碍には断れません。やはり、あとでまた顔を突き合わせることになるのだから、気まずい雰囲気にはなりたくないですよね。チャンスです。そして、そのチャンスは一度きりではありません。私は同じ女性に朝までに十回アタックしたこともあります。

ここには忙しい人はいません。落ち着いて話す時間はたっぷりとあります。
街でのナンパとここでのナンパは まったく別モノ。

「え、ナンパってこんな簡単だったの!?」

まだクラブ未経験のあなた、試しに通ってみてください。

イケメンでないフツメンのあなたにオススメのナンパスポットとは?

駅前など人通りの多い場所も非常に効率が悪いです。

みんな用事を抱えて忙しい人ばかり、ほとんどの人が時間的な制約と目的地がしっかりと決定していますから、呼び止めようとする人間など邪魔でしかありません。
万が一、呼び止められたとしても確率で言えばキャッチセールスと同じくらいなもの。キャッチセールスだって何十、何百の人に声をかけて話を聞いてもらえるのはほんの一握りですから。

彼らは仕事だからいいものとして、我々はそんなところでナンパをしようなんて考えないことです。
やめましょう、ムダな努力は。

ではあなたが選ぶポイントは?

ズバリ、『理性を超越させる3大要素のある場所』

その3大要素とはなんぞや………………………………………………………………?

★ アルコール
やはり、人間を合法的に大胆にさせるものはこれ。もしあなたが下戸だとしても、この効果はご存知ですね。


★ 音 楽
音楽は人間の気持のカラーを変化させる作用がある。パチンコ店だったら軍艦マーチやアップテンポの選曲。客の気分を高め、ついついそれで客も熱中してしまう。
逆にスローテンポな曲をかけてみたらどうか? 波音や小鳥のさえずりなんて流れていれば、客は冷静になるか、眠くなって帰ってしまう。これじゃ商売になりませんよね。
つまり、音楽は人間の気持を左右する力があるということも、ナンパに効果的に取り入れるべし。


★ フラッシュライト
そして、極めつけがこのフラッシュライト。
ピカピカ、チカチカ、雷光の如く走るライトのことです。実はこれ、意識を錯乱させる作用があるんです。

ゲレンデで恋をする女性が多いって話はよく耳にしますね。それも太陽の光がゲレンデに反射して、一種のフラッシュ状態になっているのだそうです。スキー場でブサイクがそこそこに見えてしまったりするのもそれです。
ゲレンデマジックの正体とは、まさに光の演出効果なのです。

これは当然あなたも利用するべきです。
ナンパするのであれば、カッコ悪いより、カッコよく見える方がいいですからね。

3大要素が揃ったとき、人間はハイな状態となります。

つまり、そこをナンパに有利な場所として判断してよいわけです。
そんな場所って、どこだか思いつきますか?

そうです、その3大要素をかね揃えている場所とは、
クラブ です。

ワルツが流れ、ブランデーを転がし、オッホッホッホなんて上品な笑い声の聞こえる、そのクラブではありません。

昔でいうディスコ、クラブの「ブ」が下がるのではなく上がる方のクラブです。

ナンパスポットでナンパはするな!その理由とは?

生まれながらのイケメンたちはナンパスポットを大絶賛しています。
ここで我々が自覚せねばならないことは、彼らは「生まれながらのイケメン」、つまりルッキングGOOD! という事実です。
だからといって、自分はルッキングBADだから……、なんて肩を落としていたのではなにも始まりません。

ナンパスポットに来る女性たちはブランドモノを漁りに来ているようなものです。
つまり、見た目を重視している。そして、その女性たちはナンパされたとしてもその日には遊びません。
なぜ―?

それは、大勢のイケメンの中から、ダントツのイケメンを選りすぐるためなのです。
例え凡人が電話番号をゲットしたとしても、その後に発展することはあまりありま せん。

なぜ―?
彼女らは交換した電話番号をしっかり控え、データをしっかりつけています。
それでいつも隣に置いておいて、一番目立つイケメンをゲットしようとしているのです。まさに彼女たちにとってイケメンなど一種のブランド品なわけである。
自分が気持ちよく街を歩けるようなアイテムを揃えようとしているだけなのです。

「このキュウリもうちょっとまかんない? お隣はもっと安かったわよお。あ、なに? まかんない、あ、そう」
と、ふてぶてしく去ってゆくオバチャンとナンパスポットの女たちにさして変わりはないと判断してください。

オバチャンはことごとく野菜を値踏みし、結局は買わない。
なぜそんなことをするかと言えば、近隣の主婦たちの尊敬を集めたいのである。
あの人は情報通・主婦の鑑だ! などと呼ばれたいだけなのである。

そんなオバチャンの家を実際に覗くと、思わず家族の嘆きが聞こえてきそうなほど冷蔵庫の中はスッカラカンのレトルトパックだらけだったりする。いろいろケチをつけすぎて、実際の生活に役立てることができなくなっているのだ。

ナンパスポットで輝く女性もこれに似たようなオチがあります。
なんとか口説き落として、さあ恋人として付き合おうとすると、部屋は散らかり放題、メシはコンビニで菓子のようなもので済ます。まるで女性としての魅力がない。
そんな女をムキになってゲットしても、金が出る一方です。それなら風俗でスッキリする方がわかりやすくていいですね。

まず、流行のナンパスポットなんて無視しましょう。
なぜならば、人の皮をかぶった妖怪 がたくさんいるからです。
その妖怪たちが求めているのはブランドです。人との出逢いではありません。ブランドという食い物を探しに来ているのです。

ナンパ成功率が簡単に上がる5つのマジック

★ 相手に質問し、その答えに対して質問を繰り返すことを基本とする。
★ イエスかノーかで終わってしまう質問はダメ。
★ 相手の状況に合わせた的確な質問を選ぶ。
★ 質問が尽きたら、オウム返しに切り替える。
★ 相手の身振り素振りもマネてみる。


さて、これだけでもなんとか確率は上がったはずです。
え、まだ試していない?
ナンパは場数。実践あるのみです。早速、今夜にでも試してください。
これだけでも10人中1人あたりまで確率を上げられるんですから。
そんなところでボンヤリしてたら時間が勿体ない! どんどん行って、どんどん慣れる!

「 で 、 どこへ行けばいいんですか? 」

そうですね、そろそろあなたがナンパに挑むにおいて、「よい場所」「悪い場所」についても述べてまいりましょう。
次回からそれを紹介しますが、ここまでの復習も怠らないようにしてください。

デート中無意識に自分の好感度を上げる方法

実は人間というものは、同じ行動をしている人に親近感を持つということを知っていますか?
例えば喫茶店のカップル。女がカップを持てば男も持つ、なんて光景を目にしたことがありませんか? 仲のよい夫婦やカップルの行動を観察していると、なぜか飲みものなどを口に運ぶタイミングが一致していることが多いのです。

これをそのまま応用して、一気に女の子との距離を近づけてみましょう。
まず、相手の所作をよく観察すること。さりげない目つきでですよ、下着の中まで見透かそうとするように露骨に、舐めるように見てはいけませんからね。さりげなくです。

もし、それを意図的にやっていることがバレてしまったとしたら、これをジョークにしてしまいましょう。

「やだぁ、なにマネしてんの」
なんて、おどけて言われるようにとぼけてしまうのです。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。